オープンキャンパス Q&A

オープンキャンパス Q&A

オープンキャンパス参加に事前の予約は必要ですか?
ご案内や準備の都合上、できるだけご予約をお願いしています。
家族や友人も一緒に参加できますか?
もちろんです。ぜひ一緒にご参加ください‼
私服と制服はどちらがいいですか?
服装は自由ですので、私服・制服どちらでも大丈夫です。
車で来てもいいですか?
はい。お車でお越しの際には、学院敷地内の駐車場(無料)をご利用ください。当日は係員が誘導いたします。
最寄りの駅はどこですか?
西鉄柳川駅が本学院の最寄り駅となります。
当日は、西鉄柳川駅-本学院間をタクシーにて無料送迎しています。
予約制のため、希望者は申込フォームにチェックを入れてください。
交通費補助は毎回利用できますか?
交通費補助は初回限りとさせていただいております。お間違えないようにご活用ください。
交通費補助の[筑後地区]はどの範囲ですか?
大牟田市、久留米市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、小郡市、うきは市、みやま市、三井郡(大刀洗町)、三潴郡(大木町)、八女郡(広川町)、朝倉市、朝倉郡(筑前町、東峰村)になります。
エントリーAO入試のエントリー手続きのみ参加はできますか?
エントリー手続きにはオープンキャンパスに参加いただくことが必須条件となります。
参加したことのない方はオープンキャンパスへの参加をお願いいたします。
2回目以降のご参加の方は、エントリー手続き(AO入試受験希望願の記入と面談)のみも可能です。
WEBオープンキャンパスの参加方法がわかりません
下記URLにZoomアプリのダウンロードの仕方や参加方法を掲載しておりますのであらかじめご確認ください。